月刊コミックゼノンで連載中の『豚の復讐』(作画:黒田高祥)(原作:仁藤砂雨)コミックス第3巻が本日9月20日に発売!
『豚の復讐』は、「豚に似ている」という理由だけで虐げられ続けた主人公・広田 武が絶望し、電車に身を投げてしまうところから物語が始まります。
壮絶ないじめを受けていた主人公は自殺を決意…。
何もかもに絶望していた武でしたが、異世界でオークの集落に受け入れられてからは幸せに暮らし、やがて愛する人とも結ばれました。
異世界でやっと幸せを見つけられた武
しかし、その幸せも束の間…。武をいじめていた同級生達も異世界に転移しており、授かったチート能力を使ってやりたい放題。ついにはオークの集落と武の妻がその毒牙にかかります。
[caption id="attachment_14743" align="aligncenter" width="300"]
異世界でやっと見つけた平和が崩れ去っていく…。
武はオークたちと一緒に復讐を決意。村を襲った同級生の殺戮を始めるのです。
立ち上がることを決意した武。果たして復讐の先には何が待っているのか…。
第3巻では、武器を調達するためにドワーフ鉱山に向かった武たちが...?
気になる続きは毎月25日発売の月刊コミックゼノンで読むことができます。