トピックス

男性用ボディウォッシュ市場売上NO.1ブランドのデ・オウ®が『北斗の拳』と限定コラボ!

男性用ボディウォッシュ市場売上NO.1 ※1ブランドの「デ・オウ®」が、『北斗の拳』とコラボレーション! 2018年4月15日(日)に「デ・オウ® 薬用クレンジングウォッシュ」・「デ・オウ® リフレッシュシート」を全国の薬局・薬店等で限定発売いたします。
(POPシールを貼った状態)   ◆「デ・オウ®」ブランド特長 男のニオイに徹底的に立ち向かうブランド「デ・オウ®」は2013年に発売以降、多くのお客様にご使用いただいており、男性用ボディウォッシュ市場売上金額No.1 ※1の売上を誇っております。「デ・オウ® 薬用クレンジングウォッシュ」は殺菌有効成分ベンザルコニウム塩化物が、ニオイの発生の原因となる菌を殺菌。薬用炭(吸着剤)がニオイの元となる皮脂や汚れを吸着。イオンポリマー(粘度調整剤)配合の泡で、徹底洗浄し、根こそぎすっきり。 「デ・オウ® 薬用クレンジングウォッシュ」を含むボディケアの他にもヘアケア・制汗剤・フェイスケアなどお客様のニーズに合わせて、男性のニオイをトータルケアするブランドです。 ※1.インテージSRI 男性用ボディウォッシュ市場売上金額 2014年3月~2018年2月   ◆薬用クレンジングウォッシュ・リフレッシュシートに『北斗の拳』が登場します。 ~目の前で繰り広げられる戦いがそこに~ ○このコラボのために描き下ろされた限定パッケージ 『北斗の拳』に出てくるキャラクターが計4種類のボトルになって登場。 CMにご出演いただいている伊藤英明さんのポージングを取り入れた、 キャラクターたちの描き下ろしPOPシールを準備しております。 また、POPシールをはがしても、『北斗の拳』の世界観をご体感いただけます。 裏面の商品説明や「使用方法」でもケンシロウ・ラオウをはじめとする キャラクターによる世界観をお楽しみください。

(POPシールをはがした状態)

  ○リフレッシュシートでも、ケンシロウ・ラオウの対決が! 「デ・オウ® リフレッシュシート」でも二つのパッケージの側面を組み合わせると、漫画のあのシーンが見られます!   「デ・オウ」は、ロート製薬株式会社の登録商標(第5498114号)です。 ©武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証GD-308

お勧めのトピックス